子供 病気 メンタル" />
SSブログ

萩原智子 子供 病気 [萩原智子 子供 病気]



萩原智子、子供が産めない病気だった・・・・・


萩原智子さんが31歳でオリンピックへの挑戦をしたが、

残念な結果に終わってしまいましたね・・・


実は萩原智子さんが子宮内膜症という病気と闘いながら、

オリンピックに挑戦していたって知ってましたか??


昨年の3月に発覚した病気が無ければ、

もしかしたらオリンピックに手が届いたかもしれません。


萩原智子の病気の病気とは、子宮内膜症という病気で、

もう子供が産めなくなるかもしれない病気です。


ただの病気とは違って、女性が子供を産めるか・・・というのは、

メンタル面で相当きつかったかもしれないですね・・・


結果は残念に終わってしまいましたが、

いろいろと彼女の人生では良い経験になったようです。

とりあえず・・・お疲れさまでした。ゆっくり休んでください。






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
日々、、、ひきこもりさんの日記TOPページはこちら ファミコンは小説

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。